24時間販売中のバーガーとは?

スポンサーリンク

マクドナルドは24時間営業です。
もちろん、例外的に24時間ではない店舗もあります。

そしてマクドナルドは、なんと24時間常に販売されているバーガーがあります。

ハンバーガー?
チーズバーガー?
ビッグマック?

実はどれも不正解。

正解は、フィレオフィッシュです!

(マクドナルド公式ホームページより引用)

レギュラーメニューでも、朝マックメニューでも常にメニューに記載されています!
レギュラーメニューの時間帯と、朝マックの時間帯にメニューをよ~くチェックしてみてください。
必ずメニューにフィレオフィッシュの名があるはずです。

過去に行われた「マクドナルド総選挙」においても
「24時間会えるのはフィレオフィッシュだけ」
というキャッチコピーが使われていました。

24時間販売されているということは、いつでも出る可能性があります。
しかし、フィレオフィッシュは作るのがとても簡単なので、
「いつでもオーダーしてこい!」
と余裕を持っていることができました。

レギュラーバンズをスチームし、
クラウンにタルタルソースを乗せ、
ヒールに半分に切ったチーズを乗せ、
フィッシュポーションを一枚乗せれば、もう完成!

ハンバーガーよりも工程が少ないのです。
なのでその気になれば、バンズを専用のボックス(かつてはラップでした)に置いてから、
たったの10秒程でお客様に提供することができました。

24時間販売しているフィレオフィッシュ。
あっさりしていて食べやすいです。
それ故か、熱心なファンも大勢いらっしゃいます。

マクドナルドに行った際は、是非フィレオフィッシュを食べてみてください!

フィレオフィッシュの成分や原材料などは、こちらへどうぞ。
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1110

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする